迷惑メールからの戻し方の説明を紹介しているサイト「46mail」

近年稀に見る便利サイトを見つけましたので、共有です。

メールを送ったけど、受け取り側の方で「届いてないよ~」と言った場合、迷惑メールボックにあったというオチが多々あります。
こういった場合、メンドクサイのが、迷惑メールからの戻し方の説明ですよね。

これをほとんどのWebメール、メールソフト別の説明を行っているサイトがあります。

【お気に入りのメルマガや友だちからのメールを迷惑メールフォルダーに入れず受信トレイに届かせるメール振り分け設定まとめサイト】
http://46mail.net/

ほとんどのWebメール、メールソフトに対応しているかも

46mail_01

本日現在で解説をしているWebメール、メールソフトは以下です。
これらのものに対して詳細な説明をしてくれています。

・Yahoo!メール
・Gmail
・livedoorメール
・au one メール
・Hotmail
・Infoseekメール
・エキサイトメール
・gooメール
・ウェブリメール
・Inter7 フリーメール
・Windows Live メール
・Windows メール
・Outlook 2007
・Outlook 2010
・Becky! Internet Mail
・Thunderbird
・Mac Mail

メルマガ発行者に便利な機能

カスタム機能で自分のメルマガのアドレスを説明中に入れることができます。
これは初心者向けの説明には大助かり。

46mail_02

すごいですよね。

ぜひお試しを!

【お気に入りのメルマガや友だちからのメールを迷惑メールフォルダーに入れず受信トレイに届かせるメール振り分け設定まとめサイト】
http://46mail.net/

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。