スゴイ写真素材屋さん。DOLLAR PHOTO CLUBは1画像1ドルでダウンロードできる!

facebook広告でふとみかけた、「DOLLAR PHOTO CLUB」という写真素材屋さんのサイト。

画像1点1ドルというコピーに釣られてサイトを見てみました。
見て驚き!すごい写真の素材屋さんでした。

DOLLAR PHOTO CLUB

「DOLLAR PHOTO CLUB」のすごいところ

1点1ドルでダウンロードできるかと思いましたが、まずは会員登録が必要とのこと。
なんだ…1画像1ドルはウソだったか…と思ったところ99ドルの会員になれば、99個の画像・イメージが落とせる。
さらに、追加は1点1ドル。

広告にウソはありませんでした。w

この落とせる画像データですが、普段PIXTAなどでも売っている画像もあります。
てかPIXTAで買わずにこっちで買えばいいんじゃね?的な考えがアタマをよぎります。

でもさ、でもさ…、安いのは小さな解像度なんでしょ?と思うかもしれませんが「最高解像度のファイルのみ」を提供しているようです。

う~ん、すごい。
少し先にはクリエイターさん達は「DOLLAR PHOTO CLUB」を使いまくるようになるんじゃないかと。

ぜひお試しを!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。