エクスペリアXperiaHD(IS12S)に機種変更

2つ持っているケータイのうちガラケーを機種変更しました。
本業のお話になりますが、ここ最近スマホサイトの制作案件の相談が本当に多くなって来ました。
逆にガラケー用のモバイルサイトを作りたい!というご要望は昨年1年みても数件程度です。

iPhoneは持っていましたがアンドロイドも触っておかないと取り残されるという強い焦り感で衝動買いです。笑

エクスペリアXperiaHD(IS12S)に機種変更

エクスペリアXperiaHD(IS12S)に機種変更

選んだ機種はXperiaHD IS12Sです。
アンドロイド(スマホ)の中でも常に注目される機種Xperiaを一度は持ってみたかったので選びました。

まず付属品ですが、充電器、USBケーブル、スタンド、ヘッドホンが付いています。
スタンド型の充電は結構便利です。

が…普段シリコンケースに入れていますので、いちいち外してスタンドに立てるのは億劫なのでこの写真を撮った時だけしか使いませんでした。

これからはiPhoneアプリだけではなくアンドロイドアプリやTipsの紹介をさせて頂こうかと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。