ビックカメラのポイント共通利用手続きは1週間かかる

PowerShot S110』はビックカメラ有楽町の店頭で買いました。

『ビックポイントカード』に入会しました

ビックカメラのポイント共通利用手続きは1週間かかる

ビックカメラのポイント共通利用手続きは1週間かかる

その時に『ビックポイントカード』に入会しました。
実は『ビックポイントカード』は高校生の時からかれこれ5回以上は作り直しています。
普段ビックカメラで買い物をしないのでカードを無くしてしまうんですよね。笑

ビックカメラのポイントはネットでも共通利用可

さて、今回のお話の本題に戻ります。
店頭で得たポイントはビックカメラ.comのネットショッピングで等価で使えます。
会員登録してネットでポイント共通利用手続きを行なってみたところ何度繰り返しても「未登録か登録情報が一致しない」とエラーが出てしまいました。

コールセンターに電話したところ入会してから1週間~10日位本部のシステムに登録する時間があるのでその間はネットでポイント共通利用手続はできないそうです。
今回はご担当者様の計らいですぐに本部のシステムに登録してもらいました。

ポイント共通利用手続の完了画面

ポイント共通利用手続の完了画面

無事ネットでポイント共通利用手続きが完了してネットで買い物ができるようになりました。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。