雪かきボランティアの募集情報

最近のニュースを見ていると、新潟県や長野県、青森県、東北の被災地などで相当な雪が降っていますね。

一人暮らしで困っているお年寄り達を見ていると雪かきボランティアでも行ってみたいと思いました。

が・・・、Yahoo!ボランティアを見ても雪かきボランティアが見つからない…。

これから雪かきボランティア情報を見つけ次第、ここに追記していこうかと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。