年賀状の当選番号抽選結果平成24年(2012年)

今年の年賀状のお年玉賞品は結構豪華ですね。
1等~3等は候補賞品の中から自分で選べるのがうれしいです。

毎年必ず当たっている「4等お年玉切手シート」ですが、ついつい引き換え忘れてしまいます。
宝くじと勘違いをして1年間有効と思っていたら7月23日までなんですね。

今年は当たっていたら気をつけます。^^;

1等当選番号:6ケタ 030625(100万本に1本)

賞品は以下のいずれか

・40V型液晶テレビ
・選べる海外旅行・国内旅行
・ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット
・快適ライフ料理家電セット
(スチームオーブンレンジ+ホームベーカリー+IH炊飯ジャー)
・ビジネスチョイスグッズ

2等当選番号:6ケタ 071658/153787/675457(100万本に3本)

賞品は以下のいずれか

・加湿空気清浄機
・デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム
・家庭用ゲーム機
・日帰り体験型旅行
・折りたたみ自転車

3等当選番号:下4ケタ 2511(1万本に1本)
賞品は以下のいずれか

グルメセット

4等当選番号:下2ケタ 27/44(100本に2本)

賞品は以下のいずれか

お年玉切手シート

参考サイト:郵便年賀.jp http://yubin-nenga.jp/index.html

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。