ディズニーランド・ディズニーシーのアトラクション待ち時間・混雑状況をネットで調べる

ディズニーランド、ディズニーシーに行った場合にその日の行動計画での肝となるのがアトラクションの待ち時間です。
最近では
雑状況
をモバイル、スマホで調べられるんですね。

■アトラクション待ち時間がわかるページ

  東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
  http://www.tokyodisneyresort
.co.jp/todayinfo/tdl_atr.html

 ※初回だけアンケートを強制されます。まぁ、個人情報をさらすものでもないので素直に回答してみてください。w

これをずっと見ているとスマホのバッテリーが心配です。
ディズニーランド、ディズニーシーの中に充電出来るスポットはあるのかな?

調べてみたら、「東京ディズニーリゾート」内としては、イクスピアリの舞浜駅側インフォーメーションにコイン式の携帯電話充電器があるらしいです。

って、そこまで行けるかい!w

予備電池を持っていくことにした方がよさそうですね。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。