県民共済披露宴の食事(和洋折衷)の紹介

埼玉県民共済新ゴールドプランの食事例です。
洋食和食和洋折衷から選べるのですが間をとって「和洋折衷」にしました。
他の披露宴でも「和洋折衷」が多いので無難なのですかね。

これでお一人様8,400円です。
出席された方に後から聞いたら量が結構あって満足だったよとのことです。

追加料理は式場毎で異なるようなので、直接式場でチェックを!

季節ごとに食材が変わるかもしれません。
なお、写真は披露宴当日はなくラフォーレ清水園で試食をした際に撮影しました。

県民共済披露宴の食事:前菜

県民共済披露宴の食事:前菜です。

県民共済披露宴の食事:刺身

県民共済披露宴の食事:刺身です。

県民共済披露宴の食事:椀物

県民共済披露宴の食事:椀物です。椎茸と蛤などで何か縁起の良い椀物だそうです。

県民共済披露宴の食事:魚の南蛮漬けです。

県民共済披露宴の食事:魚の南蛮漬けです。

県民共済披露宴の食事:メインのステーキ

県民共済披露宴の食事:メインのステーキです。

県民共済披露宴の食事:ご飯。

県民共済披露宴の食事:ご飯です。

県民共済披露宴の食事:デザート

県民共済披露宴の食事:デザートです。

以上でコースのご飯なのですが、これに一品そばを追加しました。
足りないとは思われたくなかったので少し多めがいいと思ったのと、酒飲みの立場としては〆めで麺類があるといいと思い。
県民共済披露宴の食事:オプションのそばです。

県民共済披露宴の食事:オプションのそばです。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。