目黒雅叙園の披露宴(結婚式)に行ってきた

この3連休に友人の披露宴に出席してきました。

式場の東京・目黒雅叙園はなんだかとても不思議な空間で、和風であり洋風でもある雰囲気を醸し出しています。
それもあるのか式の料理はとても美味しく和洋折衷のコースでした。

この建物内はものすごく高い吹き抜けがありその中に和食、カフェ、イタリアンなどのレストランの他お土産屋などがありました。
外国人の友人がいたら連れて行くと半日は遊べるスポットかもしれません。^^

目黒雅叙園披露宴メニュー

目黒雅叙園披露宴メニュー:前菜季節の五種盛り

目黒雅叙園披露宴メニュー:フカヒレ姿蟹ミソ煮込み 茶碗蒸し仕立て

一番美味しかった「フカヒレ姿蟹ミソ煮込み 茶碗蒸し仕立て」

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。