浮島公園の駐車場

初めて浮島公園に行ったわけですが、駐車場がないのを現地に行ってから知りました。(汗)
「浮島公園前」という交差点の左側(東京方面から向かった場合)にあるので普通に左車線を走っていたら左に曲がれない…その先は首都高入り口…。焦りました。

IMG_5249

一旦交差点前で徐行し左の退避ゾーンに入りました。
ただ、ここは本来立入禁止なので緊急避難として…。(汗)

HND_ukishima_201504_0035 HND_ukishima_201504_0034

で、一旦公園を背にしてまっすぐ進んでみました。
そうすると、公園に来ている人たちの路上駐車がたくさんあったのですが、駐禁で捕まりたくはないと思いその隣にあった「エイトパーキング」に入ってみました。
4時間1,000円(それ以上は1日2,000円計算)だったのでひとまずここにお世話になることに。駐禁で捕まった場合、その何倍も払うのは痛いですからね。
「エイトパーキング」は羽田空港利用者向けの駐車場です。ここに停めてマイクロバスで送迎してくれます。

ukishima-parking-map HND_ukishima_201504_0038

ぜひお試しを!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。