アマゾン Kindle Fire HD 32GBを買った

今日ついにベールを脱いだ「Kindle Fire HD 32GB」を早速買いました。

アマゾンKindle Fire HD 32GBを買った

アマゾンKindle Fire HD 32GBを買った

午後にニュースで見かけてどうしようか迷ったのですがもう買っちゃえと。

16GBモデルと32GBモデルがあったのですが絶対に容量で不満がでるかと思ったので32GBを選択。
オプションとしてはとりあえず保護シートだけ買っておきました。

お届け予定が12月20日頃とのこと。
自分自身へのクリスマスプレゼントにしたいと思います。

届いたらまたレビューの記事を書かせていただきます!

購入される方は以下のリンクから商品ページにリンクできます。

Kindle Fire HD 32GBの購入ページ

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。