facebookタイムライン表示の戻し方・設定変更

先日リリースされたfacebookのタイムラインですが、自分も適用させるか悩んでいます。

知人に画面を見せてもらったら楽しそうだけどなんだかイマイチ。

実際にタイムライン表示にした後のことを確認したら、どうやら現仕様では戻せないみたいですね。
facebookビギナー倶楽部でも戻せなくて困っている方が多数の模様です。

てなわけで、戻すことを前提としている方はまだタイムライン表示に切り替えない方がよさそうですね。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。