iPhoneでコイン落としゲーム[Coin Dozer(コインドーザー)]を楽しむ

【アプリ名】Coin Dozer – Christmas
【料金】無料
【カテゴリ】ゲーム
【レビュー】
iPhoneで遊べるコイン落としゲームのCOIN DOZER(コインドーザー)の紹介です。

ゲーセンで遊ぶ感覚でコイン落としを楽しむことができます。
暇つぶしにもってこいの逸品です。

あと少しで落ちるのに!など結構リアルな作りになっています。
取ったアイテムは売ることでコインに変わりまた続けて遊べます。

coin dozer:メインの画面です。上の投入台をタップすることでコインが投げられます。

coin dozer:メインの画面です。上の投入台をタップすることでコインが投げられます。

coin dozer:アイテム画面

coin dozer:アイテム画面です。時々現れるアイテムをコインで手前に落とすとここに追加されます。

私はこのベーシックモデルから遊び続けているのですが、過去にはHalloween、Thanksgivingバージョンなども出ました。
また、コイン(硬貨)の代わりにクッキーを落とすというCookieDozerなるものも出ています。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。