新型レヴォーグが見られる場所→SUBARU STAR SQUARE(恵比寿ショールーム)でみて物欲MAXに

レガシィ→レガシィ→レヴォーグと乗り続いている私です。
昨年末にレヴォーグに乗り換え、何かネタをブログにアップしようと思っていましたが、その間に新型の登場です。

まずは恵比寿ショールームにGO。

SUBARU本社の1階にショールームがあります。

ショールームに入ると新型レヴォーグだらけ。正面ではこのSTIモデルがお出迎えです。

ステージ上には白のSTI。WRブルーもあるかと思いましたが、白がメインの展示となっていました。

まずは見に来た一番の目的。EXモデルのダッシュボード、モニターを。
展示車の電源をいれるのは、SUBARU STARSというショールームのお姉さんに声をかける必要がありました。

 

もう感動です。ここで一気に物欲MAXになります。

ステアリングのアイサイトスイッチも変わりました。そのしたにはMODE切り替えがあります。

ちなみに、EXなナビ出ない場合はこんな感じです。EX前提の設計ですね。

カーゴルームも気になるところ。大きさはそれほど変わりませんが、床下収納は私の前期型よりもだいぶ広くなっていました。

リアゲートも電動になっています。※グレードにより。

リアシートのヒーターのスイッチあり。手ブレで失礼します。

自分が乗ることはまずないですが、リア席もチェックしました。

 

 

SUBARU STAR SQUARE/恵比寿ショールームの場所

住  所 :
東京都渋谷区恵比寿1−20−8 エビススバルビル
問合せ先 :
SUBARU STAR SQUARE受付 03-6447-8880
営業時間 :
10:00〜19:00

営業時間等は公式サイトでチェックしてから行くといいですよ。
https://www.subaru.jp/showroom/access/

 

よろしければシェアをお願いします

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。