LINEのコイン落としゲーム「LINEドーザー」の遊び方

今回もLINE系アプリ紹介です。
今回は「LINEドーザー」の紹介をしたいと思います。

LINEドーザーの遊び方

LINEドーザーのインストール

まずはアプリをダウンロードして、インストールしましょう。

・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGDOZER&hl=ja

・iPhone/iPad版
https://itunes.apple.com/jp/app/id691076562‎

LINEドーザーの遊び方

アプリ起動後の画面で「プレイ」をタップします。
LINEドーザーはチュートリアルが充実しているので初めてでも迷わずに遊べると思います。
コインドーザーをやったことがある方は迷わずに遊べると思います。w

LINEドーザーの遊び方

「ひたすらコインを落とす」単純だけどすごくハマるゲームです。

コインドーザーとの違い

私事ですが、コインドーザーにどっぷりハマった時期がありました。w
なんでしょうかね?コイン落としはゲーセンでもスマホでも熱中させる魅力があります。

LINEドーザーの場合は「スロット」部分もあるのでさらにハマってしまいます。

あと、あくまでも主観的な感想になってしまいますが、LINEドーザーの場合はいつも遊んでいるキャラがいるせいか親近感が湧きます。

ぜひお試しを!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。