2分で無料登録できるHulu(フールー)は思った以上に品揃えが良い

この連休、ヒマしています。w
久しぶりにレンタルビデオでも借りてきて、まったりと映画かドラマでも観ようかと計画をしていました。

ここ最近テレビCMをやっている、Hulu(フールー)っていう手もあるなと思い、試してみました。

初回登録の場合2週間無料です。この連休のヒマな時間を過ごせれば良いかと思ったのでモノは試しです。

Hulu(フールー)は入会簡単・品揃え良し

HULU_how-to-Start_00

入会登録は2分で完了

Hulu(フールー)のホームページで名前、メアド、クレジットカード番号を入れるだけです。

決済方法はドコモ、auの携帯料金と一緒に請求というのも選べるからクレジットカードがなくても登録ができます。

HULU_how-to-Start_01

『ハゲタカ』を観て感動・号泣

以前NHKの土曜ドラマでやっていた『ハゲタカ』。実はこれを観たくてレンタルビデオ屋に行こうとしていたのでした。ネットでオンデマンドに観られると楽ですね。メディア入れ替えも無いし、場所を選ばないので楽です。

HULU_how-to-Start_04

6話分一気に観てしまいましたよ。ドラマの内容が良すぎで号泣の連続でした。
さすがに6時間PCモニタを見続けて眼が疲れました。w
でも、それだけ快適にサクサクと観られたってことです。w

妖怪ウォッチ、アンパンマンもある

Hulu(フールー)って大人が好むアメリカのドラマや映画ばかりかな?と思ったら結構子供向けのラインアップもありました。今大人気の妖怪ウォッチや鉄板なアンパンマンなど。子供がいる家庭なら家族みんなで楽しめそうです。
パパさんがHuluを契約したい場合、良い説得材料になるかもしれませんね。w

HULU_how-to-Start_02

テレビ番組も充実してます

ナショジオ(ナショナルジオグラフィック)などのアメリカのテレビ番組以外にも、「吉田類の酒場放浪記」もあります。
なぜか「吉田類の酒場放浪記」がドキュメンタリー・自然のジャンルにいるのがシュールですが。w

HULU_how-to-Start_03

まずは無料登録の2週間で勝負!

まずは試してみてください。2週間あれば観たい映画・ドラマが結構観られるかと思います。私は本契約に心が動きつつありますが、2週間で思いっきり楽しんでみたいと思います。

ぜひお試しを!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。