有楽町・阪急Men’s TOKYOのベンチでまったり【営業マン時間つぶしネタ】

最近、銀座・有楽町に営業訪問することが多くなってきました。

このエリアで時間調整で休んだりちょとした作業をするのにおすすめなスポットが『阪急Men’s TOKYO』内のベンチです。

有楽町・阪急Men's TOKYOのベンチでまったり【営業マン時間つぶしネタ】

有楽町・阪急Men’s TOKYOのベンチでまったり【営業マン時間つぶしネタ】

有楽町・阪急Men's TOKYOのベンチでまったり【営業マン時間つぶしネタ】

向かいのルミネにもイス・ベンチがあります。

各フロアにベンチが設置してあったり、キレイなトイレがあったりで。
若めターゲットなメンズ館なのでおばちゃん・おじちゃんもいません。

なので結構空いているし静かなので集中してシゴトできます。

7階のトイレの窓からは東京駅方面も一望できます。
新幹線の写真を撮ったりするのにいい場所かも。

ぜひお試しを!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。