Yシャツで肌着のネックラインが浮き出てしまう場合は、ユニクロのエアリズム(シームレス)がおすすめ

Yシャツを来ていて、中に着ている肌着のネックライン(襟?)ラインが浮き出てしまったりしてお困りの方はいますか?
そのような場合、ユニクロから新しく出たエアリズム・シームレスがおすすすめです!

先週末買ってきて早速追加買いをしようと思っているくらい気に入りました。

エアリズム・シームレスはYシャツの下に着るのにベストな肌着

エアリズム・シームレスの写真

エアリズムの中でも「シームレス」という種類のものが今回紹介するものです。
ネックラインに何もなく、生地がそこで切られているような感じです。
この加工がYシャツを着た時に浮き出てしまうのを防ぎます。

エアリズム シームレス ベージュ

エアリズム・シームレス、色は絶対にベージュがおすすめ!

色は白、ベージュ、黒、紺ありますが、ベージュがおすすめです。おじいちゃんの肌着みたいな色ですがこれが肌の色と馴染んで、Yシャツの下に何も着ていないように見えます。

家の中でこのシームレス(ベージュ)だけ来てくつろいでいたら、家族に裸でいると思われるくらいカモフラージュできました。

エアリズム シームレス ベージュ

白Yシャツを着てもネックラインの境目が分からない。凹凸がなくなります。

エアリズム シームレス ベージュ

まとめ:

これから暑くなる季節に備えて、あと3枚くらいは買い増しをしたいと思っています。個人的な予想ですが夏に向けてブームが来て品切れにならないかなぁ~?と思っています。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。