【昼接待に使えるお店】赤坂見附・神戸牛懐石511のすき焼きセット

赤坂見附で美味しいお店を見つけました。

「神戸牛懐石511」という神戸牛を取り扱っている高級ステーキ・牛懐石料理店です。

夜の価格帯レンジは10,000円からというお店です。

今回はランチで少し奮発して行ってきました。

「神戸牛懐石511」のランチ

赤坂・神戸牛懐石511

黒毛和牛のすき焼きセット:1,600円

すき焼きセットです。
写真でわかりづらいかもしれませんが、お肉が10切れくらい入っています。しかも分厚い!!!

普段あまり食べることがない、黒毛和牛なのでもう美味しくてたまりません。
メニューに書いていないけど、ご飯はおかわりできます。

神戸牛懐石511 すきやき定食 神戸牛懐石511 すきやき

あぁ、写真を見ているだけで思い出しますし、お腹が空いてきます。w

昼接待にもってこいのお店

なぜ昼接待を強調しているかと言うと、さすがに夜に好き勝手に飲んで食べてするには高すぎます。w

昼なら1,600円でこのボリュームと質。なんといってもお店の雰囲気が素晴らしいです。席同士が少し離れているし静かなので商談もしながらランチをいただけます。

すき焼き以外のランチメニューもあるので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。

参考:食べログ情報

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。