セブンのバイトになった気分になれるコンビニ電子レンジを使ってみた

働き方改革の一環か、職場近くのセブンイレブンが電子レンジがセルフになりました。
その電子レンジは1500Wの業務用のもの。

さすが1500Wパワーがすごいですね。フタをガコンと開けて、ピッとボタンを押すだけ。
で、ブザーがなって開ければ完了です。

私はコンビニバイトをしたことがないですが、この機械をいじるのは興味があったので楽しくて仕方ありません。

冷凍ピラフもすぐにほかほかできたてになります。

カップ型のピラフがお気に入りでよく食べています。

このレンジを使いたいから、おやつもブリトーなどになってしまいます。

こんなコンビニ電子レンジにときめくおじさんは他にもいますかね?w

ぜひお試しを!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。