iPhone・Android両方のスマホでピグライフが出来るようになった

以前書いた記事ではiPhone・iPadでFlashを無理やり読めるようにしてピグライフで遊ぶ方法を紹介しました。

ようやく本日、公式にiPhone・iPadでピグライフが遊べるようになりました。

iPhone・Android両方のスマホでピグライフが出来るようになった

iPhone・Android両方のスマホでピグライフが出来るようになった

なお、お庭の世話をメインで行えるような仕様なのですが、外出先ではこれで十分です。
庭が切れているように見えますが、必要なエリアだけを表示させられますので無駄にメモリを使わずいいですね。

スタミナを無駄なく使えそうな反面、移動中も常に庭の世話をしてしまいそうなのを気をつけたいと思います。笑

■ピグライフ スマホ用ページ
http://s.life.pigg.ameba.jp

※ 推奨環境
iPhone 4S、iPhone 4 (iOS5系) / Safari
iPad 2 (iOS5系) / Safari
Android端末 (2.3.x系) / 標準ブラウザ

ぜひお試しを。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。