個室で打ち合わせができる喫茶店「珈琲西武」@新宿

かれこれ通って10年以上の新宿にある老舗喫茶店の「珈琲西武」に行ってきました。
いまさらですがここに個室があることを知りました。

個室のある喫茶店・西武

珈琲西武

個室は1時間あたり600円~

料金表を見てみると4名掛け1時間600円の部屋から用意があります。(最低利用は2時間からとのこと)
私が外で打ち合わせをする際はお客さん、デザイナーさん、エンジニアさん等と少人数で行うので助かります。

珈琲西武個室料金表

テーブル席にも電源完備

個室ではなくテーブル席で打ち合わせや作業をする時にも助かる「電源」が用意されていました。
どの席にあるかは店員さんにお問い合わせください。

珈琲西武電源

まとめ:やっぱり落ち着ける喫茶店

「西武」が好きな理由は昭和な昔ながらの雰囲気です。天井のステンドグラスがキレイなところも。
ドリンクは700円くらいと少々高めですが落ち着ける空間の代金だと思えば安いかも。

珈琲西武ソファ席

店舗情報・珈琲西武

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/

電話:03-3354-1441
住所:東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F

ぜひお試しを!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。