生ビールが美味しい!富士そばチョイ飲みセット350円がおすすめ

今日から8月ですね。暑さもまして、外回り後の生ビールが美味しい季節です。

ファーストフード店のチョイ飲みって少し前から流行りがきていますが、最近初めてそのチョイ飲みをやってみました。富士そばのチョイ飲みです。富士そばのチョイ飲みの嬉しいところは〆のそばもその場で食べられます。

富士そばのチョイ飲みセット@上野店

生ビール+つまみで350円

350円ですよ。普通生ビールだけでもそれ以上するのに…。試しに頼んでみました。

生ビールは安さから小さいグラスかなと思いましたが、きちんとしたジョッキでした。終日外回りしていた身だったので、染み渡る旨さでした。

追加したおつまみは紅生姜のかき揚げです。富士そばではつゆをかけて提供してくれます。

で、〆のもりそば。

これで1000円以下です。

う~んおトク。ぜひお試しを!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。