東横インのギフトカード付き宿泊パック「ビジネスパック」で出張をお得に!

先日、出張で東横インに泊まってきました。東横インはTHEビジネスホテルって感じで好きです。w

ところで、出張となると何かと普段使わないお金を使うことになります。夕飯代、晩酌代、お土産代などなど…。出張手当のある会社はいいですが、そうでない方にとっては辛い出費になりますね。

このようなビジネスマン向けのサービスなのか、ギフトカードをつけられる「ビジネスパック」という制度があります。

予約時に選んだVISAのギフトカード(VJAギフトカード)がチェックイン時にもらえます。これをお小遣いにしたり、お土産代につかったり色々と”使える”カードです。1泊あたりの予算ギリギリまで選んだりと。

使うときに東横INN!!!と書いてあるのが少し気になりますが、れっきとしたギフトカードです。w

そうそう、これはオフィシャルサイトでの予約の時のお話ですので、このサービスを使われる際はオフィシャルサイトから予約をしてください。

ぜひお試しを!

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。