元祖焼き牛丼の東京チカラめしに行ってきた

肉ネタの記事が続いてしまいますが・・・。

「東京チカラめし」に行って来ました。
「東京チカラめし」は東方見聞録や月の雫、金の蔵などでお馴染みに三光マーケティングフーズの牛丼屋です。
以前シルシルミシルで知りずっと行きたいと思っていました。

元祖焼き牛丼の東京チカラめしに行ってきた

元祖焼き牛丼の東京チカラめしに行ってきた

味は結構タレがコッテリ気味なので生卵があるとまろやかに食べられるかと思います。。
大盛りで結構ご飯の量がありました。

これだったらレシピをマスターすれば煮込み系の牛丼よりも手軽にできそうです。

参考:東京チカラめし

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。