ZOZOTOWNの3000円クーポンを見かけたら絶対に会員登録した方が得!

クーポンつながりな記事の連投になります。

ネットで服なんて買うのは怖い(私は試着してから買うので)と思い込んでいてずっとZOZOTOWNを敬遠していました。

しかし、最近見かけたZOZOTOWNのクーポンがオトクだったので、ついつい会員登録をして3000円分無料で買い物をしてみました。

ZOZOTOWNの3000円クーポン

クーポン内容

初回の会員登録で3000円分の買い物ができます。会員登録後24時間以内に使用するなど制約がいくつかあるので、注意事項はよく読んでください。配布時期は不定期かもしれません。

ZOZOTOWN3000円クーポン zozotown-3000yen-coupon_01

3000円無料クーポンで買ったもの

商品+送料で3000円以内に収めました。そうすると、2500円前後の商品がターゲットとなります。私の場合はネクタイにしました。普段自分では買わないようなブランドのものを。もちろん3000円以上のものでも使えます。ただ、少しでもオーバーしてアシが出るとZOZOTOWNの思う壺な感じがして悔しかったので、3000円以内にしました。w

ZOZOTOWNはECサイトの企画に役立つ

仕事(Webの設計)の観点からZOZOTOWNのクーポン戦略や商品の検索方法など工夫があらゆるところにしてあって勉強になります。さすが儲かっているECサイトは違いますね。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。