生ルーク・オザワ氏に会った!すごいカリスマオーラ【ANAフェスタ カレンダーサイン会】

今日は何かと収穫の多い羽田空港撮影旅でした。

飛行機ファン(主に撮影)にとっての神様である、ルーク・オザワ氏に羽田空港で初めて会いました。

第2ターミナル1階にある、ANAフェスタでANAカレンダーを買った方向けのサイン会をやっていました。

luke-ozawa_haneda

すごいカリスマなオーラがありましたよ。もう感動。

今日は政府専用機も見られるし、生ルーク・オザワ氏とも会えるし飛行機撮影ファンにとってはとても素敵な一日でした。

ABOUTこの記事をかいた人

たぬぞう

好奇心旺盛な40歳児「たぬぞう」です。 2000年よりWebディレクター/営業をやっています。 シゴトやプライベートで役に立ったものなどを紹介している個人ブログです。皆様のご参考になれば幸いです。